石田蓮の思考の上澄み

早生まれなのでせめて頑張ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

【常識外れチャレンジ9週目】一人〇〇をたくさんやってみた

常識外れチャレンジ、開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 最近更新するのが本当に面倒臭くなりました。しかし、キチガイになるには避けては通れぬ道です。 今回のチャレンジは、一人でやるには抵抗の…

【常識外れチャレンジ8周目】駅前で〇〇してみた

常識外れチャレンジ、開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 今週はインフルエンザにかかってしまい、やるのがかなりしんどかったです。さて、今週のチャレンジは・・・ 駅前にいる人とオセロをしました…

【常識外れチャレンジ7週目】街中で〇〇してみた

常識外れチャレンジ、開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 突然ですが、皆さんは捨て犬や捨て猫などについてどう思いますか? 捨て犬や捨て猫の思考は分からないですが、恐らく彼彼女にとって捨てられ…

お詫び

何で5週目と6週目の記事が一緒なんだよって思われた方も多いと思います。5週目はさぼりました。すみませんでした。(5週目は失敗扱いとなります)

【常識外れチャレンジ5~6週目】ヨドバシカメラで女子高生と〇〇してみた

常識外れチャレンジ、開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 僕はピアノが趣味で、電気屋などに行くとすぐ電子ピアノコーナーへ向かってしまいます。今日もその例にもれず、ヨドバシカメラで楽しくピアノ…

【常識外れチャレンジ4週目】神社の階段で、〇〇してみた。

常識外れチャレンジ 開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 週末なので何か変なことをしなければと思い、外をうろうろしていたところ、地元で有名な神社を見つけました。 長い階段を眺めながら、どの段…

【常識外れチャレンジ3週目】百円ショップで、〇〇を買い占めてみた。

常識外れチャレンジ 開始。 - 石田蓮の思考の上澄み この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。 そろそろ1週間が過ぎるので、何か常識外れな事をしなければと思い、外をうろうろしていたのですが、特に何も思い浮かばず、100円ショップに立…

【常識外れチャレンジ2週目】この記事は闇に葬られました。

問題が発生したので、この記事は削除しました。どうしても見たい方は直接僕までどうぞ。