石田蓮の思考の上澄み

早生まれなのでせめて頑張ります

【常識外れチャレンジ3週目】百円ショップで、〇〇を買い占めてみた。

 

常識外れチャレンジ 開始。 - 石田蓮の思考の上澄み

 

 

 

この記事を読む際は上記の記事を読んでからでお願いします。

 

 

 

そろそろ1週間が過ぎるので、何か常識外れな事をしなければと思い、外をうろうろしていたのですが、特に何も思い浮かばず、100円ショップに立ち寄って色々物色していました。なんとなく、プリキュアの塗り絵を手に取ってみたとき、これを買い占めてみようという考えになりました。

 

同じ塗り絵をたくさん買うのは残金的にキツいとも思いましたが、お金が無いなかで塗り絵を買い占める狂気に憧れて購入を決意しました。

 

しかし、レジに行こうとすると、途端に体が動かなくなります。それもそのはず、身長175㎝の男がプリキュアの塗り絵を大量に置こうとしているのです。30分ほど塗り絵を持って葛藤していた僕は、不審者以外の何物でもなく、周りの人を不快にさせていたと思います。

 

 

 

 

 

結局塗り絵は買えたのですが、周りの人に迷惑になりそうなことをしてしまったため、今回のチャレンジは失敗とします。次回は頑張るぞ! 

 
f:id:renchance:20180112233322j:image

 

⬆購入した塗り絵たちです。欲しい人いたらあげます。

 

4週目

 

【常識外れチャレンジ4週目】神社の階段で、〇〇してみた。 - 石田蓮の思考の上澄み